cinnamon teacup

エンターテインメントに支えられている人の、ぽつりぽつりとしたひとりごと

Live With Me

東京ドーム行ってきました!
twitterでお友達になったまりりんと楽しんできました。
セトリ検索して出てきたので、お借りします^^


Ride with me
Come On A My house
Magic Power
Our Future
Time
Beat Line
Together Forever

Get!(7)
Oh!my Jelly(7)
スギルセツナ(BEST)
ス・リ・ル(BEST)
桜、咲いたよ
School Girl
愛ing~アイシテル~
愛すればもっとハッピーライフ
AinoArika

MC

切なさと引きかえに(新曲)
つなぐ手と手
Hands UP

BANDコーナー
Your Seed(バンドver)
Go to the FUTURE
TO THE TOP

Forever(新曲)
真紅
僕はvampire
情熱JUMP
Born in the Earth
Thank You~僕たちから君へ~

挨拶

AinoArika
スクール革命

Ultra Music Power


私にとっては初めてのJUMPコンでした!
ドームは3回入ったことあって、今回が4回目で初の天井席。
見えないのかなと思いきや全体の構成や照明の当て方がほんとうによく見える。
そして慣れてくると、モニター見なくても伊野尾くんがいまどこにいるかわかるようになりました。
天井席って思ったよりいいとこでしたよ。


1曲目のはじまりから興奮しきってしまって。
カモナでテンションmax(まだ2曲目なのに笑)
Timeのアレンジかっこよかった。
Getはまさかの!圭人ソロスタートでびっくり。
スリルの衣装は大笑い!
ハッピーライフの振付もかわいくってにゃんにゃんみたい。
AinoArikaは出だしから鳥肌。

切なさ~はとても詞が薮くんっぽい。
つなぐ手と手大好きだから聴けてよかった。
バンドコーナーは裕翔くんのドラムほんとうまいなって。
そして鳥肌鼻血メドレー。
Foerver~情熱JUMPまで何回か妊娠したんじゃないかなってくらい、色気にやられた!!!!!
するいよ山田涼介様!!

最後までUMPをとっておくあたりに感動。


流れで印象に残ってたのはこんな感じかな。
最後のあいさつで、伊野尾くんが「いーの?おっけーい!」ってやってくれて。
あのあとすごく泣きそうになってしまった。
伊野尾くんはほんとにいるんだって思ったのと、会えてよかったってのと、
嬉しさと幸せで胸がいっぱいになってしまって。


私はHey!Say!JUMPを好きになって本当に良かったです。
これからもずっと好きでいます。
アルバムもツアーも発表されたし、まだまだ彼らから幸せと元気と勇気をもらいながら生きていけそうです。
だいすき!愛ing!
愛の在処は東京ドームにありました!