cinnamon teacup

エンターテインメントに支えられている人の、ぽつりぽつりとしたひとりごと

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴマスの青春

初回盤を買ってきた。 ジャケットはこんな感じ。 今までの3枚と違って、大人っぽい印象。 なんだかCD自体も大人っぽいような夕陽みたいな色。 歌詞カードもお洒落。 曲も、ゴスペラーズさんとかDEPAPEPEさんとか提供者が豪華! 私はCDを新しく買ってきたら、…

バイロケーション観てきました

公開初日に観てきたので雑記。以下、ネタバレ要素を含みます。千賀くんが出るということで去年から興味はあって、でもホラーか…うーん劇場では怖くて見れないかもしれない(´・ω・`)と思っていたけど、予告編見たり公開前の雑誌のインタビューを読んでミステ…

三億円事件の手越さん

今日はバイロケーション初日ということで夕方にそっちも見てきたんだけど、 考察感想混ぜたら時間かかりそうだから先にこっちを。 自分が生まれる前の話だし、きっと見ててもわかんないだろうなーと思いながら見始めて。 途中で手越さんちょこちょこ出てくる…

NEWS 10th anniversary

こちらも記念に残しておきます。2度あるようなことじゃないですし。この日は、Twitterで初めましてのお姉サマーたちに会えてうれしかったな。東京ドーム記念にセットリストを。偶然たどり着いたyuanさまのブログから拝借いたしました。早々に挙げてください…

幸福魂の思い出

前のブログから、初コンの日記は残したかったので引っ張ってきました。8/17に、NEWS仙台@ゼビオアリーナ行ってきました。これがNEWS初はもちろん、ジャニーズ初コンサートでした^^手持ちのDVDも美恋魂のみなので、いったいどういうライブの雰囲気なんだろ…