cinnamon teacup

エンターテインメントに支えられている人の、ぽつりぽつりとしたひとりごと

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014/11/22 HOWL BE QUIET one man

彼らの音楽を聴くようになって、いつの間にか5年目に入る。まだ粗削りな若さでいっぱいの18歳から、アーティストとしての覚悟を持って臨む姿をしっかりと感じる23歳へ、飛躍していく様子を(毎回ではないが)見ていられることが嬉しい。 HOWL BE QUIET「Merry…

ウィークエンダー

こんばんは。Hey! Say! JUMPのニューシングル、「ウィークエンダー/明日へのYELL」が発売されて、1週間が経とうとしています。なのでそろそろレビューを書こうかなと思って。音楽の日で初めてこの曲を踊っている彼らを見て、「9月まで待てない!」なんてぼや…

仕事の合間に

今日は会社の旅行入賞の人たちがほとんどなので、 入賞逃した組のわたしはお留守番です。 なのでいつも通りお仕事。 ということで、週半ばだし、頭痛も昨日から続くし、ゆっくり午前はカフェタイム。 ここのスタバからはすぐに仕事先にも行けるから便利でよ…

smart

smart【通常盤/初回プレス仕様】 [CD]Hey!Say!JUMP(株)ジェイ・ストーム2014-06-18こんばんは。記事をまったく書かないうちに8月になっておりました。笑最近エンドレスリピートしてる、このCDについて少しレビューしておこうかな、と!もう結構聞き込んでき…

Live With Me

東京ドーム行ってきました!twitterでお友達になったまりりんと楽しんできました。セトリ検索して出てきたので、お借りします^^Ride with meCome On A My houseMagic PowerOur FutureTimeBeat LineTogether ForeverGet!(7)Oh!my Jelly(7)スギルセツナ…

ジャニーズ収納 part1

こんばんは。 今夜は増えてきた雑誌の片付けをしています。 どうしたもんかなー…と思っていたところ、NAVERまとめに良い記事が。 http://matome.naver.jp/m/odai/2135074186842991301 こちらを参考にしました! まずは、セリアでこちらを購入。 A4ファイルと…

スノードームの約束コンDVDを買いました

お久しぶりです。FP試験があったり、なんだりしている間にいつの間にか2月に入っていました。一か月なんてあっという間だわ本当に。そんなこんなで1月27日の引き落としでほんとにやばいと気づいた私。2月に入ってから、クレジットで受け取ってきましたスノド…

テゴマスの青春

初回盤を買ってきた。 ジャケットはこんな感じ。 今までの3枚と違って、大人っぽい印象。 なんだかCD自体も大人っぽいような夕陽みたいな色。 歌詞カードもお洒落。 曲も、ゴスペラーズさんとかDEPAPEPEさんとか提供者が豪華! 私はCDを新しく買ってきたら、…

バイロケーション観てきました

公開初日に観てきたので雑記。以下、ネタバレ要素を含みます。千賀くんが出るということで去年から興味はあって、でもホラーか…うーん劇場では怖くて見れないかもしれない(´・ω・`)と思っていたけど、予告編見たり公開前の雑誌のインタビューを読んでミステ…

三億円事件の手越さん

今日はバイロケーション初日ということで夕方にそっちも見てきたんだけど、 考察感想混ぜたら時間かかりそうだから先にこっちを。 自分が生まれる前の話だし、きっと見ててもわかんないだろうなーと思いながら見始めて。 途中で手越さんちょこちょこ出てくる…

NEWS 10th anniversary

こちらも記念に残しておきます。2度あるようなことじゃないですし。この日は、Twitterで初めましてのお姉サマーたちに会えてうれしかったな。東京ドーム記念にセットリストを。偶然たどり着いたyuanさまのブログから拝借いたしました。早々に挙げてください…

幸福魂の思い出

前のブログから、初コンの日記は残したかったので引っ張ってきました。8/17に、NEWS仙台@ゼビオアリーナ行ってきました。これがNEWS初はもちろん、ジャニーズ初コンサートでした^^手持ちのDVDも美恋魂のみなので、いったいどういうライブの雰囲気なんだろ…