cinnamon teacup

エンターテインメントに支えられている人の、ぽつりぽつりとしたひとりごと

ジャニーズ収納 part1

こんばんは。
今夜は増えてきた雑誌の片付けをしています。
どうしたもんかなー…と思っていたところ、NAVERまとめに良い記事が。

http://matome.naver.jp/m/odai/2135074186842991301

こちらを参考にしました!


まずは、セリアでこちらを購入。
画像1

A4ファイルと
A4マガジンファイル

画像1

ホチキスの針外し


きょうはまずレタスクラブの「オトナのNEWS」コーナーをファイリング。
マガジンサイズのファイルなら、A4より少し大きいのでこの通り。
画像1

はみ出たり、つっかかることなく収納(・ш・`)!


なんて優秀なのでしょう。
Wink upとか普通サイズの雑誌はA4ファイル、
MyojoとかレタスクラブのA4ワイド誌はきちんとワイドサイズのファイルを選ぶのが大事ってことですね。


なんだか楽しくなってきたので、しばらくこれで日常をやっていけそうです。笑

今夜のBGMはNEWSのシングルたち。
カップリングとインストまでしっかり聴きます!