cinnamon teacup

エンターテインメントに支えられている人の、ぽつりぽつりとしたひとりごと

スノードームの約束コンDVDを買いました

お久しぶりです。
FP試験があったり、なんだりしている間にいつの間にか2月に入っていました。
一か月なんてあっという間だわ本当に。


そんなこんなで
1月27日の引き落としでほんとにやばいと気づいた私。
2月に入ってから、クレジットで受け取ってきましたスノドコン。(だめな社会人)
そして友人からWe never give up!とアイノビートとLuv Sickのシングル(PV)を借り
会社の後輩からミントコンのDVDを借り
この土日でまとめて全部見ました!
すばらしくインドアな週末を送りました。


・ミントコン。
たぶん昔の映像から見ていったほうがいいんだろうな、と思ってライブはまずこれから見始めました。
もう玉森くん天使。なにあの生き物。
前髪が長いからなのか、やや顔立ちが幼いからなのか、とにかくかわいい。
フォロワーさんから「Sing for you」のお花の中からひょこっとでてくる玉森くんかわいいよ、と前情報をいただいていたので心の準備はしていたつもりでしたが
勝てない。。。
あの天使どうしてくれよう。
多分この週末一番キャプったのこの曲でした。

あとは、私の大好きなDancing StarとTell me whyが入っていたから
何回聴いてもこの2曲は飽きない。
Tell me whyに至っては何度でも泣ける。
そうだ、このころ、みやっちなんか痩せてるよね。
千賀くんにはすごくギラギラしたものを感じました。最近は抑えてるんだろうなって思いました。
みっくんの髪型はこっちのほうが好み。
若者たち楽しい。キスマイわっしょい!
Love is youも好き。女装はめっちゃ笑ったなあ。


・Goodコンとスノドコン。
1年しか経ってないのに
藤ヶ谷さんの色気が完全に倍以上に増している。危険。笑
彼の腰振りを観たいがために何回もxLunaSxを観ている自分がいてびっくりする。
デビューして丸2年経って、キスマイもギラギラっていうより落ち着いてきた感じがしました。
まだまだ俺たちは止まらないぜ進んでいくぜ、っていうのは変わらず強くあるけどそれだけじゃないっていうか。
自分たちのカラーを掴めてきて、さあここからどんな道を行こうねって感じ。

玉森くんは落ち着いたっていうより冷めた印象。笑
きらきらした目の輝きが少なくなった?お疲れだったのかな。たまたまかな。
基本的にはどんな玉森くんも好きですけどね。なんか目についたので。
みっくんのGive me...でのダンスのキレの良さには感服。
キスウマイで最後のサビのところ、
藤ヶ谷さん歌わないでちゅっちゅっちゅっってピョンピョンしてて最高に可愛い。なにあの26歳。
Catch Loveはアルバム通常盤聴いてなくてノーマークだったけど、すごく好きなメロディー。
ちょっと惜しいのがきゃーっちらーぶって伸ばすところ、音が上がれば最高に好みだった。
Forzaも音源だけよりかっこよかった。アイノビートもライブ映えする曲。
舞祭組の盛り上がりは涙でそうでした。笑


一通り見たところでの感想でした。
見れば見るほどどんどん好きになる彼ら。
今年こそはライブ行きたい。
まだカウコンで短い時間見ただけだから、生で同じ空間にいて見てみたい。
これからしばらくこのDVD楽しめそうです。