cinnamon teacup

エンターテインメントに支えられている人の、ぽつりぽつりとしたひとりごと

テゴマスの青春

初回盤を買ってきた。
画像1

画像1

ジャケットはこんな感じ。
今までの3枚と違って、大人っぽい印象。


画像1

なんだかCD自体も大人っぽいような夕陽みたいな色。
歌詞カードもお洒落。
画像1



曲も、ゴスペラーズさんとかDEPAPEPEさんとか提供者が豪華!
私はCDを新しく買ってきたら、一回はCDプレーヤーで流して、二回目からはiPodとかで聴くことにしていて。

イントロからぞくっときてインパクトがあったのはinnocence。
歌詞カードを眺めていて印象に残ったのはDONUTS。
聴いててすんなり自分の中に入ってきたのはハルメキ、色鮮やかな君が描く明日の絵。
一回目は普通、DVD見て手越さんの言葉を聴いておおってなったのが、タイムマシン。


まだ二周目だけどこんなところかな。
テゴマスは純粋に歌で勝負できるアーティストになってきてるな、ってすぐに思った。
ただのアイドルじゃない。
歌唱力も、伝える力も、表現力もみるみるうちに伸びていってるのが彼ら。
この活動をしっかりNEWSに還元して、NEWSにもいい影響をもたらしてるのが分かるから。
相乗効果でもっともっと飛躍するグループになればいいなと思うよ。


まだまだこれから聴き込もう。
通常盤に入ってる2曲も聴かなくちゃ。