cinnamon teacup

エンターテインメントに支えられている人の、ぽつりぽつりとしたひとりごと

3/5 雑記

朝の始まりはニュースとともに、眠る前はラジオを流す。

そんな習慣で生活している。

 

季節を感じる音色も、歳とともにレパートリーが増えました。

 

暖かさを感じるようになった春先にはBIGMAMAKEYTALKを。

暑い夏にはBase Ball Bearを。

秋のもの寂しさにはフジファブリックを。

冬は…篭もりがちにならないようなポップなものを。

 

10〜20代を駆け抜けてきたロックに合わせて、

アニソン、キャラクターソングも耳馴染みが良くなりました。

うつろいゆく季節を音楽や声とともに過ごせるのは、

もしかしたら、幸せなこと、なのかもしれませんね。

 

今年はナンバガ復活が楽しみです。

そして今年はここしばらく控えていた、バンドのライブに行くことも復活します。

生の音に触れて感性を揺り動かすんだ。